

ゆーさんいろいろ

ゆーさん 1歳10ヶ月


帽子大嫌いなんだけど興味はあるようで、人の帽子を被っては脱いで遊んでいます。自分の帽子は絶対に被りません‥‥


060425hat72.jpg



お人形遊びをしだしました。
人形に向かって歌を歌ったり「ねんね」と話しかけたり楽しそうです。


060425doll72.jpg



下の絵をクリックしていただきますと拡大して表示されます
060425hat150.jpg

060425doll150.jpg


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

1歳10ヶ月だとわが子と同じくらい。
我が家の息子は「いや~いや~」が流行のようです。(T_T)

さすが女の子ちゃんだねえ。可愛い可愛い。

御出産の準備も整っているようですし
いよいよですね。こればっかりは、がんばってくださいねとしか言いようがないのですが、やっぱりがんばってね(笑)。

ゆーさん、たのしそうですね~。帽子をかぶったり、お人形に話しかけたり、女の子ですね~~。いつも、ほんわか可愛らしいシーンを載せてくださって、癒されてます(#^.^#)

 お久しぶりです。
二人目様ももうすぐなのですね。わくわくドキドキですね。
 二人目が産まれた時、うちは3ヶ月くらい24時間いつ休めるのかなあと思ってましたが、だんなに言わせると帰ってきたら子供等と爆睡していたそうです。それも今は小1と幼稚園年中です。
 イラストにパッチワークにお菓子に、多才ですごいなあ。

DYbrothersさんはじめましてm(__)m
コメントありがとうございます。
息子さんは「いや~いや~」がマイブームなんですか(^^ゞ大変そうですね‥‥
ウチもそろそろその時期がやってくるのでしょうね~「悪魔の2歳児」こわいです~~

のほほん父さん
こればっかりは誰にも頼めないのが辛いっす(-_-;)
本当に本当に誰かに代わってもらえるものなら今からでもいいからかわって欲しい!!!!!と思いますね~^^;
せめて2人目はダンナが産むとかいうのないのかしらと思ったりします。

かこさんこんにちは~
ゆーさんも写真に収めれば大人しそうな娘なのですが‥‥最近の暴れっぷりにはもうお手上げです。。。。
いつもコメントありがとうございますm(__)m

ラシードさんこんにちは~
うわぁ~そんなに大きくなったのね(^^)
ご入学おめでとうございます!
これからはママの時間がたくさんもてそうですね♪ウチはこれからが勝負でして‥‥体が持つか心配です‥‥自業自得だからしょうがないんだけどね~

お忙しい中ブログを見に来てくれてありがとう!またお暇なときに覗いてね♪

おはようございます!
先程はお知らせ、ありがとうございました。
もうすぐ、楽しみですね~(^^)
今日は全国的にお天気悪いみたいですけど、
お誕生の日はきっと”ぴかぴか”の上天気になるといいですね♪
ゆーさん。お人形を弟?妹?に早くも見立てているのでしょうか?

冬桜さんこんにちは~
わざわざどうもですm(__)m
GW中はいいお天気のようですね!
ゆーさんのときは雨だったので今度はいいお天気の日に出産をしたいものです。


お人形遊びの調子で赤ちゃんを抱っこされたらこわいなぁ~でもちょっと見てみたいです(^^)

お久しぶりです!!!
いや~もうすぐ出てくるのですね!!!
赤ちゃん様が!!!
ゆ~さんいよいよ・・・
“おね~ちゃん”になるのですね!!!
頑張れ!!!!!
(体調しっかり整えて頑張って下さいね!)

那須くまさんこんばんは~
お返事遅れてすいませんm(__)m
お久しぶりですね~お仕事お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
もうかってまっか??


赤ちゃんもうすぐでてきますよ~(^^)
ってか早く出て欲しいっ~~
ゆーさんが赤ちゃんに対してどんな反応を示すのかが今から楽しみです。

お久しぶりです。絵の方ずっと描かれてるみたいですね。自分もこっちでがたがたですがやってます。それでは又

三毛画伯こんにちは~(^^)
お久しぶりです!
絵はもっともっとたくさん描きたいと思いつつ細々~っとやってます。とりあえず続けていくことが大事かな?と思っています。
fc2に移られたのですか?
また遊びにうかがわせていただきますね~♪

ゆーさん、おねえさんになる練習でしょうか^^?帽子なんで自分のはイヤなんでしょうね??面白い^^

kerocoさんこんにちは~
おねえさんになる練習だったらいいんですけど‥‥(^^ゞ
最近日差しがきついので帽子被って欲しいんですけどねぇ~なかなか被ってくれずそこらへんにポイしてくれています(ToT)
探し回るのが面倒です‥‥
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
