

やっぱり女の子♪

060407~2.jpg



最近のゆーさんのマイブームは私の鏡台を荒らすことです(-_-;)
毎日毎日引き出しを開けてはポーチを振り回したりコンパクトを出したりやりたい放題です。
そのなかでもお気に入りなのが口紅!
丁度彼女のちいさな手でもつかみやすい大きさなのか口紅を見つけたら最後しばらく離しません。キャップをはずしたり戻したり、顔の辺りにもっていって塗るまねをしたり‥‥どこで見てんだか!と思うような仕草を一生懸命やっています。
やっぱり女の子なのね~と思う一コマであります。


久々に絵を描いたので漫画みたいになってしまいました(-_-;)
やっぱり毎日は無理ですが、しょっちゅう描かないとダメですね~




下の絵をクリックしていただきますと大きく表示されます


060407~1.jpg


テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~女の子してますねー。
表情が、「どうかしら・・・(#^.^#)」って感じ・・・大人顔負けですね。
ありんも鏡台の引き出しを開けますが、
いつも出すのは、メジャーです・・・。
やっぱりお腹周りを気にしてるのか・・?
あれ?ウチの鏡台に、メジャーが入ってるのも 変ですね(^^ゞ

かわいいですね~
やっぱり女の子っていいな・・♪
我が家は、いたずらざかりで、毎日しかるばかりでほんとに疲れます。。
そろそろ出産間近ですね。。無理しないようにがんばってくださいね!!

 バックとても素敵なのができましたね。。
機用な人ってうらやましいです!

かこさんこんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
ありんちゃんかわいいですねv-238
メジャーがはいっている鏡台‥‥ありですよ!ってか子供がいるとなんでこんなところにこれが?っていうのありますよね~

りゅうのママさんこんにちは
お元気ですか?見に来てくださってありがとうございますm(__)m
男の子って男の子って‥‥大変そうですね‥‥武勇伝がたくさんありそう‥‥それはそれで楽しそうですケド♪
そういう点ではゆーさんは比較的おとなしい方だと思うので楽させてもらってます(^^)
レジ袋、便利なので完成した次の日から愛用してま~す。袋自体のつくりは簡単なので私のように余計なことさえしなければすぐに完成すると思いますよ。お暇なときに是非!

ゆーさん、色っぽいです~。*^^*
女の子ですね。何だか将来が楽しみ。
ウチのコも小さな手鏡とか口紅が好きです。
でも口紅は持たせられません。
フタを開けて楽しむだけならいいのですが、
最近、「手で持って食べる」コトに目覚めたらしく、
食べるんですもの、、、ヾ(*´ー`)

華子さんこんにちは~
お忙しい中コメントありがとうございますm(__)m
女の子は何かとおしゃまさんで面白いです。
菜々ちゃんは早くも手鏡と口紅に興味があるんですね!まだまだお口にもっていく時期だから目が離せませんね~~でも将来有望かも(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
