スポンサーサイト


にわかキルターその4

050307kiruto.jpg



1月の終わりごろからはじめたへぼキルト
最終的にはレジ袋になるはずの代物ですがまだしつこくやってました(^_^;)
2ヶ月かかってやっとだいたいのパーツがそろってきました。
あと少しでパーツ完成です。
パーツが完成したら、キルト芯と裏布とをあわせてキルティング。
それができたらやっとレジ袋に縫い合わせができます。
出産までに完成するかな?
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

実は時々よらせてもらっています。

パッチワークの記事が元で、おじゃましたのですが、絵もすごく好きなタッチで、素敵だなぁと思っています。

わたしも、レジ袋を作り始めるところで、
おっ!!っと思って書き込みさせていただきました。

ご出産なんですね~、お体大切にしてください。

いくさんはじめまして
ご訪問ありがとうございますm(__)m
しかも私のへぼキルトにコメントいただけるなんて恥ずかしい限りです。
キルトは初心者でして自分の記録に恥ずかしげもなくアップしております(^_^;)
いつか完成したらいいのですが‥‥
さっきいくさんのブログお邪魔させていただきましたが素敵ですね~あとでまたゆっくりお邪魔させていただきます!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
