スポンサーサイト


いないいないばあ!

ゆーさん1歳8ヶ月



060303^1.jpg




いないいな~~~~~い







060303^2.jpg




ばあ!









がセリフつきでできるようになりました!
別に教えたわけでもないのに‥‥と思っていたら
N○Kの番組の影響みたいです。
ところで今日はおひなさまですね!
近くに住むお義母さんがちらし寿司を作ってくださいました。



060303^3.jpg



食べるのが楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーさんばぁあ!がカワイイ!もりははさんの体調はどうかな?うちは寝不足で家庭内がギスギスしている…(ここが踏ん張りどころだ)

ゆーさん日々成長ですね^^ちらし寿司華やかで綺麗です^^私も食べたいなぁ♪

KBさんこんにちは
毎日お疲れさまですm(__)m
生後3ヶ月くらいまでは大変ですよね……
ウチは母が1ヶ月は手伝いに来てくれる予定になっているんでダンナはゆーさんの時と同じくほとんどノータッチになるでしょう(-_-;)

妊婦は後期にはいってきたのでそろそろお腹が重いですね~早く軽くなりたいです。

kerocoさんこんにちは
毎日お忙しそうですね!
がんばってくださいね(^^)
ちらし寿司美味しかったです~~
3人ともたっくさん食べてしまいました。
やっぱり人につくってもらったものって美味しいですね!

おーかわいいですねえ。このころは何してもかわいいですね(わがままいう時以外は)。

子供を持って
N○K教育を良く見るようになりました。
いやー、いいと思いません?。○HK教育テレビ。

NH○はもっと予算をつけてあげればいいのに。(妙なことに金を使わずに)

のほほん父さんこんにちは~
私も同じくゆーさんが生まれてから見るようになりました。
子供が喜ぶツボをよく押さえていますよね。朝はいつも家事をしている間はテレビに子守をしてもらっています(^^ゞ


ホント予算もっとあげてもいいかもっ♪

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

ウマさんはじめまして
わざわざ遠いところからお越しくださってありがとうございます。
是非ブログはじめられましたらお知らせくださいね~遊びに伺います(^^)
またいつでも遊びにきてくださいね!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
