

木の練習2

来週の絵画教室に向けて練習中です。

先月の絵の出来栄えがあまりにもひどかったので毎日少しでも練習しなくてはと思いつつ。。。。

まだ2回しか筆をとっていない始末。

1か月ってはや~~い!


130518.jpg





金曜日の夜に息子(1年生)が自分の部屋で時間割をしていたと思ったら

「おかあさんきてきて~~」と

困った顔をして私のところへやってきた

「どうしたん?」と聞くと、

「おかあさん、土曜日の時間割がないねん!どうしたらええの?」

と聞いてきましたщ(゚Д゚щ)



娘はそんなボケしたことなかったので私もびっくり。

そこまでアホだったとは。。。。。

まだまだ小学校生活に慣れるまで時間がかかりそうです┐(´д`)┌


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
