

運動会中止

本日は小2の娘の運動会の予定だったわけですが、
大阪に台風直撃だそうで、早朝から運動会中止やら警報で自宅待機やら学校からメールきて、
結局3通目のメールで、登校もなく本日は臨時休校になりました。

昨夜は全然雨が降ってなくてもしや万が一突然台風がそれて運動会があったらと思って
ついつい4時半に起きて半分までつくったお弁当。
お昼にみんなでいただきますわ。。。。。

120930.jpg


また運動会ふりかえの水曜日にお弁当つくらなきゃ。
働いているおかあさんは突然の変更って大変だろうなぁ~~~~~~~~~
専業主婦させてもらっててよかったわ^^;

再来週は、息子の幼稚園の運動会!
お天気でありますように!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
