スポンサーサイト


アンニョンヒカセヨ(さようなら)

120723.jpg

韓国からやってきた女学生さん2人がお帰りになりました。
昨日の昼過ぎから今日の昼前までなので滞在時間が24時間もなく短い滞在でした。
2年前のアメリカ人がやってきた(この時は3カ月滞在!)ときはしばらくもじもじしていた子供たちでしたが、
今回はすぐにおねえさんたちに寄っていって遊んでもらっていました。成長したなぁ~
日本語がほとんどわかるイーさんとほとんど話せないソンさん。
子供らはソンさんに懐いていたかも?
言葉は関係ないようです。

私はといえば、最後まで名前が覚えられず「お姉さんたち」でごまかしていました^^;
とりあえず、疲れた~~~~~
お客さんのシーツとか片づけはしたけど、
今日は買い物まで行く元気ないなぁ~~~~

子供たちは近所のプールにオットと行ってしまいました。
明日疲れて熱出しませんように。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。かんしゃしています。

暑い中

頑張ってるかな?
今日からこちらはお祭りです。
夏休みはまだまだ始まったばかりで気が遠くなりそうだけど
頑張りましょう!熱中症、気をつけてね!!

Re: 暑い中

ばなたんコメントあんがと~

もう毎日毎日特に何もないんだけど子供がいるってだけで目が回る忙しさ。
早く新学期来てほしいわ~~
お互いがんばりましょ!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
