スポンサーサイト


夏祭り×2

3連休の土日に連続で夏祭りがありました。
土曜日は息子の通う幼稚園のお祭り。
今年のテーマはハワイアン。
ラストは親子でフラダンスを踊りました。
子供たちはビニールテープの手作り腰ミノをつけて踊っていましたが予想以上に似合っててほんまにかわいかった!
娘の時から4年連続お天気に恵まれ、最後の幼稚園でのお祭りも楽しく過ごすことができてよかった~

120716yuusuzumi.jpg

あくる日曜日は地域のお祭り。
演芸コーナーでは猿回しのお猿さんがやってくるとのことで、
息子だけが「絶対見たい」と言うので連れて行きました。
1回目行ってみるとまだお猿さんの出番ではなく一度帰宅。
2回目は娘もつられて見たくなって3人でお猿さんを見に行きました。
帰りに屋台もめぐって帰宅。
暑い1日でした。
120716saru.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
