スポンサーサイト


2/20 妊婦検診

28週3日 8ヶ月


8ヶ月はいりました~
大阪は朝から雨で雨の中検診へ行ってきました。
赤ちゃんは小さめながらも元気に育ってる様子。
最大の気がかりだった私の体重もとりあえず2週間前の数値をキープ。
でも既にゆーさんの時の臨月の体重に達しているので油断は禁物なんですけどね……
引き続き、魚、豆腐、野菜作戦で体重を増加を阻止せねば!


最近胎動がすごくて、お腹の中で運動会をしているのかな?と思うくらい暴れまわっています。
待合室にいてもドンドコドンドコ騒がしかったぁ~
ゆーさんはおとなしかったのになぁ(^^ゞ
やっぱりその子その子で違うのですね。
ま、頼もしい限りです。


先週末はおとうちゃんが土日泊まりでお仕事だったので朝から晩までゆーさんの相手をしていた上に、日曜日は市の育児サークルに顔をだしてたりしていたのでちょっと疲れてしまいました。。。。
明日からは少しゆっくり過ごさなくては。。。。

スポンサーサイト

テーマ : 二人目妊娠・出産
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

もう8ヶ月かぁ……
なんかあっという間だねぇ^^

今年は早梅雨かもしれないらしいから(気象庁の言うことはあてにならんが(-”-;))もしかしたらちょうど産まれる頃にあたるかも……

もう少しの辛抱だ!
頑張れ頑張れ!!

まねこちゃんこんばんは
いつもコメントありがとう(^^)
腰よくなった???
ホントあっという間で……
そろそろ本格的に準備もはじめないと~~
あっという間に陣痛がきそうです。
梅雨かぁ。ゆーさんのときも雨が降っていたな。
ま、がんばるわっ!

内緒コメントさんへ
わざわざお知らせありがとうございます。
自力で消せないようにされていてほったらかしにしてたんだけど、あれほどの数になっていたとは……
とりあえずリンクからはずしました。
ありがとう~~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
