スポンサーサイト


大雨

台風は過ぎていきましたが、
今日は大阪は大雨です。
子供たちの下校時刻には小降りになってくれたらいいのですが。
さて、ポスティングの仕事をはじめて早や1か月弱。
雨続きで商売あがったりです。
配達物がたまってる~~~~~!!!!!!
というわけで、今日はポスティングを諦めて珍しく依頼のあったイラストの仕事しています。。。。。
カットイラストを1点描くだけだったのですぐにラフスケッチができ、先方のチェック待ちです。

120621.jpg



ついでに子供たちのらくがき。

↓小2の娘。線が生きてる~~~!すげ~~~~
ポケモンのなんかを見ながら描いたようです。

120621yu.jpg

続いて年長さんの息子。
カレンダーの父の日のところに描いてあったらくがき(写真上)を褒めたら写真下の絵を描いてくれました。
ちょっと気持ち悪いんですけど。。。。

120621to.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

台風・・・というか雨が凄くて大変でしたよね^^;
イラストのお仕事依頼ちょこちょこくるんですか!?凄いなぁ~*^^*

娘さん!なんかめちゃくちゃ上手い!!
見ながら描いてあんなに描けるとは・・・将来たのしみや・・・♪

息子さんの絵も味あって大好き♪
幼稚園児の子達の絵って見ていて和むから見るの好きなんですよね^^

Re: おひさしぶりです!

いくぷぅさんおひさです~

先週は雨がすごかったね~~出勤大丈夫でした?
子供の絵は楽しいよね~それも幼稚園くらいの時のがいい!同感です!
娘の絵もそれなりに楽しいけど、息子の天真爛漫全開の絵が今は楽しいです。

お返事遅くなってごめんなさい~~~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
