スポンサーサイト


2/16 ちょっと近況

ゆーさん1歳7ヶ月


ほとんど寝ず、停止せず、一日中動き回っています。
唯一とまっているのは食事のときだけです‥‥
ハハは毎日ヘトヘトです‥‥
パソコンを触っている時間がほとんどなくなってきました‥‥
060216yu.jpg






とはいえこちらは妊娠来週で8ヶ月にはいる身。
なんだか最近眠りが深くて深くて‥‥
たまに昼寝もはじまりました。
この前はゆーさんがもみくちゃにされながらも寝ていました(^_^;)
060216hirune.jpg






この前、美容院で髪の毛をカットしてもらったにも関わらず更に短くしました。しかも自分で‥‥
でもおかげですっきり~~♪
060216hair.jpg






5月の出産に備えてお守りに携帯を持つことにしました。
といってもプリケーです(セコイ)
最近、公衆電話が少なくなってきたので緊急のときにすぐに連絡できるようにです。
060216keita.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

停止しませんか・・・
電池、切れませんか・・・
いよいよゆ~さん・・・
最強モードに突入なんでしょうか???
小さい子見てると、本当に食べたもの全部がエネルギーになってるのではないかと・・・
おばあちゃんはついてゆけるのだろうか???

もりははさん、今まで携帯を持っていなかったんですか?!
不便じゃなかったですか?!
ノとはいえ、私もたいして使っていませんがノ。
ゆーさんはますます活発なんですね。
スキを見て、もりははさんも出産にむけてエネルギーをためてくださいね!

ゆーさん、すごいですね。
うちもどんどん歩けるようになって、家の中でも外出先でもひたすら歩き回ってるけど、まだお昼寝してくれてるだけマシなんですね。
今後寝なくなってきたら・・・と思うと恐ろしいです。
タイミングを見つけるのが難しいかと思いますが、体を休めてくださいねー。

那須くまさんこんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいそしていつも遊びにきてくださってありがとうございます。
子供って起きた途端に遊びだすんですよね~びっくりしてしまいます。こっちはやれやれ~と思っていたら即効おもちゃをつかんで遊びはじめて……
ゆーさんお外で遊んであげたらまた違うのでしょうけどまだまだ寒いのでどうしても家での活動になってしまってまして……(^^ゞ
家遊びだけでは物足りないようです。
おばあちゃんも一日でへとへとのようです……

ぽんさんこんにちは~
携帯電話~
専業主婦になってからは手放しました。
ロクに使わないのに基本使用料だけとられるのが惜しくて……
ゆーさんのお産の時も同じくプリケーをもってしのぎましたから今度もこれで……なんて思ってます。
ブログの更新やらブログめぐりが全然できないのが寂しいですができるだけ体を休めてがんばりま~す。
いつもコメントありがとうございます。

H0peさんこんにちは~
男の子はまた動きが格別でしょうね(^^)
ゆーさんは比較的まだおとなしいほうなんですけどもてあましてますからね~
最近ブログめぐりが思うようにできなくてご無沙汰してしまってごめんなさい。
また時間ができたらゆっくり訪問させてくださいね。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
