スポンサーサイト


スノードーム


もりひらめのブツブツ

連休初日、いいお天気に誘われて電車で1時間の実家の近くのショッピングセンターまで子供を連れて遊びに行ってきました。

実家のあたりは都会で、お店の品物も充実していて娘(小2)はショッピングをとっても楽しんでいたようです。

息子(年長さん)は、動きたくてウズウズ。文句ばっかりたれていました。


ショッピングセンターの特設スペースでやっていたスノードームづくり。

ドームに入れる小物を選んでボンドで糊付けするだけでしたが、ご機嫌で作っていました。

1個2千円くらいかかってしまった(@Д@;


その他、いろいろ買ってしまって散財~~~~~!


ま、春休みは私が病気だったので罪滅ぼしだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. スノードーム


ってそんなに手軽にできるんだ!
今日のコチラ地方、暑くてダレましたので
スノードームって聞いただけでなんだかさわやかな気が(笑)
そろそろストーブも片付けてイイかなぁ?
楽しいゴールデンウイークを!!

2. Re:スノードーム


>かのちかさん

いつもコメントありがとうございます。
飾りをつけたあとは、30分くらいおじさんに預けてなんか細工してくれてたよ。翌日に水道水をドームに入れてできあがり♪
ウチは、ストーブ昨日やっと片づけました(^^)
毛布とか冬物が山盛り洗濯待ちしています。。。
GW後半はのんびりしたいな~~~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
