

4月の庭の花

冬の間は殺風景な庭でしたが、春になって華やかになってきました。

毎日、雑草とりに励んでいますが取っても取ってもきりがありません~~~~~( ̄Д ̄;;


4月の初めに咲いていた花

クリスマスローズ、クロッカス、水仙



もりひらめのブツブツ


今、花盛りの花たち

スズラン、アマドコロ、ビオラ、ラベンダー、ドイツスミレ、カルフォルニアポピー



もりひらめのブツブツ


これから楽しみな花たち

ジギタリス、クレマチス(今日つぼみを発見!o(^▽^)o)



もりひらめのブツブツ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


春真っ盛りですね!雑草取りの甲斐がありますね~。
今日は薄曇りでしたが、ゆかりちゃん、智樹君、遊んでくれてありがとね。

またよろしくです~。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
