スポンサーサイト


う~~んまずい!おかわり!

この4月の初めに肺炎になったのは私にとっては結構な衝撃でした。

実は下の息子を出産して3カ月の時も肺炎になった過去ありの5年ぶりの肺炎。

ってか肺炎になりすぎ私!

普通そんな頻度で肺炎にならないでしょ!

と日頃の自己管理をしなさすぎを思い知りました。

これからは自分メンテナンスに努めます。

で、とりあえずヨガに通い(まだ1回しか行ってないけど)、整体に通い(去年から通ってたけど)


新たに、野菜ジュースを作ってのんで免疫力アップしようかと。。。。。。(たまたまミキサーがあったので)

といっても作るのは今日で2回目。

今日は小松菜、ニンジン、バナナ、りんご、グレープフルーツ、ショウガ、ハチミツのミックスジュースを作りました。

素敵な緑色のジュースになりました^^;

昨日は同じ材料で小松菜が多すぎてまずかったので少な目にしたらおいしかった。


続けられたらいいな~~バナナ


咳もおさまってきたし、ウォーキングも再開したいなぁチューリップ赤トイデジ持って。



もりひらめのブツブツ


もりひらめのブツブツ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


野菜ジュースですか・・・いいですねぇ。
手軽に野菜の栄養がたっぷり取れますもんね。
うちの母も忙しい父によく作ってましたよ。
咳で苦しい時もこれで栄養補給ですね!
ちなみにレンコンのすりおろしが咳にいいそうですよ。

2. Re:無題


>りーさんさん

レンコンか~~
知らなかった!
ありがとう。
今日はヨガに行ってたからジュース作れなかった^^;
さっそく3日坊主の予感。
いやいや、暇があったら作るのペースでがんばります。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
