スポンサーサイト


ヨガ教室初日

ひらめの習い事2つ目。

ひとつ目は水彩画教室で、もう習い始めて2年になりますが、

この4月からヨガもはじめました。

本当は4月の第1週から週1で通っていたはずだったのですが、風邪+肺炎だったため2週間レッスンに行けず今日初めてレッスンに参加してきました。


今日は朝から子供からもらった鼻かぜで鼻水と咳がでまくり。

コンディション最低で3週連続休んでやろうかと思ってたくらい。それに朝から雨だし。

テンション下がりっぱなし。。。。。でしたが、

やっぱり3週連続休みはあかんやろ~~というそれだけで参加してきました。

一言で言うと、めっちゃきつかった!

そしてねむい


これを毎週するのか~~~~~!と思うと気が遠くなりました( ̄□ ̄;)

余裕でやっている上級者の方々とってもとってもリスペクトです。

来週の金曜日がこわい~~!(TωT)




おまけ写真

現在、地元のギャラリーで水彩画教室のグループ展やってます↓↓↓

肺炎がなおってやっとギャラリーに行ってきました。展示もお手伝いできず作品をだしただけ^^;

会期残すところあと10日!


もりひらめのブツブツ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おかえり~


お疲れ様?
やっぱ眠くなった? アタシもヨガの日は昼から爆睡よ。
でもヨガの先生曰く、ヨガの後は眠る方がいいんだって^m^
段々慣れるよー 頑張ってね☆

2. Re:おかえり~


>かよさん

ただ今寝そびれて横で息子がゲームしてます^^;(眠たくても眠れん!)
幼稚園のお迎えがネックでした。。。。
もうすぐ晩御飯の用意をしないといけないし、娘が習い事から帰ってくるし。。。。
昼寝はもう無理そうだから早く寝るわ~~~

来週は、帰ってすぐ眠れるように弁当とお布団を玄関に用意して行くわ!

3. おつかれ~


疲れてるのに昼寝できないのはつらいね。
病み上がりで大変だろうからぼちぼち手抜きしながら家事をこなしましょう!


昼寝ができないのはうちも一緒よね~。うちは寝転がっただけで体重10キロの息子がまたがってきて上でバウンドしますもん。(@_@;)

お互い健康維持してまた絵画展でお会いしましょ~。

4. すごい!


いろんなことやってるんだね!
えらいなぁ!私なんてインドアな事ばかりで(笑)
まだまだひとり時間をうまく使えないのです・・・
体操教室のある日なんて、見てるだけのくせにドッと疲れて
夕飯手抜きなんて当たり前だし・・・最近は寝るのが楽しみなのに
年のせいか眠りが浅くて悲しい(T_T)

5. Re:おつかれ~


>りーさんさん

コメントあんがと!
お宅はそうだよね~~うちはさすがに乗ってこないけど。。。。マジで母壊れますから。

ぼちぼち昼寝しながらやっとります^^;
ギャラリーで会えるといいな~♪

6. Re:すごい!


>かのちかさん

コメントありがとう~~
かのちかちゃんもこれからよ~~
私の場合、ヨガは健康のためにはじめたので別に好きではなかったんだけど。。。。故障が多すぎてやむなくやってます^^;
私も夜中に何度も目が覚めて眠りが浅いんだけど、ヨガやった日は(昔みたいに)ぐっすり眠れたよ!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
