スポンサーサイト


点滴終了

お騒がせしました。

今週の月曜日から肺炎治療のため毎日通っていた、抗生剤の点滴が終了しました。

つまり、肺炎がなおったってことです~~~(^^)v

月曜日に病院に行ったときは歩くのもフラフラで体いっぱいつかって咳をしていましたが、点滴をはじめて3日めくらいからご飯が食べられるようになり、熱がさがり、咳も少なくなり、今日はすっかり元気です!(ぜんそくの咳はのこってますけど)


この1週間私のかわりに食事の世話、子供の世話をかわってくれた母はくたくたになってお昼に帰宅。

本当に本当にお世話になりました。

老体に鞭打たせてごめんなさい。


元気になったとはいえ病み上がりなのでまだまだ無理は禁物。

土日も引き続きのんびり過ごします~~


まずはご報告まで。


健康ってありがたい!!!!!



もりひらめのブツブツ

病院の横の桃の花。(たぶん桃だと思う)トイデジで撮影。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. よかった、よかった!


暖かくなると、なんとなく家事の虫が騒ぎ出して
ついつい忙しくしちゃうからね
そこをグッとこらえて、週末はのんびり過ごしてください(^^)

2. Re:よかった、よかった!


>かのちかさん

コメントいつもありがとう。
あったかくなると掃除したくなるね~~!
でも死ぬもんでなし、汚れはしばらく寝かせて、のんびりしま~~っす。もうあんなしんどいのヤダし!

3. 無題


点滴終わって治ったんだね~。よかったよかった。ほんとにお大事にね。

点滴といえば今週の火曜日、うちのルカも食あたりで高熱・下痢で点滴受けました。
ちょっぴり親としてブルーでした。(>_<)

ほんとに健康ってありがたいですよね。

4. Re:無題


>りーさんさん

コメントいつもありがとう!
娘ちゃん元気になった?
あのいつも行ってる病院だよね?
あそこはなにかってと点滴って聞くよね^^;
うちのこらもどっちかがちいさいときにおなかの風邪で点滴したわ。
ブルーになることはないよ!
子供は急に容体が変わるからやっといてもらったほうがこっちも安心なときあるし!(うちのおねえちゃんみたいにおなかの風邪から脱水症状になるとも限らん!)
私も2日ほどほとんど食べられなかったので点滴ありがたかったです。
この週末はお互いゆっくりすごそうね!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
