スポンサーサイト


久々の発熱

はじめに、熱をだしたのはひらめです^^;


昨日、トイデジの記事をアップしましたが、実は熱があるのにトイデジが到着したのに浮かれて庭にでて撮影してアップまでしておりました^^;

昼間37度台だったのでそのうち下がるだろうと思っていたのが夕方には38度台に。

普段熱がでないので(前の日も微熱がでた上にこの熱だったので)この高熱は「インフルエンザ」かも!

と思って子供にご飯を食べさせて片づけして

オットに子供たちを頼んでお医者さんへ。

徒歩では行けない距離なのでヘロヘロのまま自分で車を運転(病人も楽ではない)。

混み混みのお医者さんで待つこと1時間。(ホント病人も楽ではない)

結局、インフルエンザではなく、ただの風邪と診断され、ぜんそくの薬を山ほど処方されて帰宅しました。(出産してからぜんそく発覚)


あ~~~お医者さんのお見立てどおりただの風邪だったらしく夜中に熱はさがったけどぜんそくがつらいっす。。。。。腹筋が痛い。。。もう咳したくない。。。。。


とかいいながら、今日もトイデジ撮影しました。

お花はうまくとれなかった。



もりひらめのブツブツ

もりひらめのブツブツ



もりひらめのブツブツ


もりひらめのブツブツ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


風邪ですかー。大丈夫?主婦に休みはないのでつらいよねー。しかも病院行きや食事の用意も自分でしないといけない・・・。お大事にね。っていうか写真撮ってるから元気なのかしら?!

2. こら!


寝なさい~(>_<)

3. 大丈夫?


年度末の疲れも出たんじゃないかな・・・
喘息は季節の変わり目に辛くなるみたいだね
あまり無理しないで、最低限の事だけやって
お大事にね!

ちゃんとお布団で寝て、トイデジで天井を撮るのだ(笑)

4. Re:無題


>りーさんさん

コメントありがとう~
なんかね、疲れがたまってたんだろうな~と思います。
写真撮ったりパソコンいじるくらいはできるのでまぁ元気なほうかな?

5. Re:こら!


>かよさん

は~~い。
しゅ~~ん「(。>ω<。)

6. Re:大丈夫?


>かのちかさん

コメントいつもありがとうごぜいます。
ネットで調べたらこの時期ってつらい時期のみたいですね~~あったかくなったから気が抜けてたんだとおもいまふ^^;
いろいろな疲れがたまっての発熱だったとおもうので十分休養をとるようにします。
ありがとう~~~~

トイデジ~~~お散歩しながら撮影したいよ~~

7. 辛いね


大人になってからの熱は辛いよね
それでも夢中でトイデジにはまっちゃうなんて
なんとなくひらめちゃんらしい^m^
喘息の辛さはみいを見てると、なんとなくわかるので
早く治ることをいのってるよ~

8. Re:辛いね


>KEROさん

コメントありがとう。

熱は下がったけど、咳がまだ続いてて腹筋が割れそうよ~~~~
はぁ~~
早く回復したいわ^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
