スポンサーサイト


トイデジ

トイデジ買いました。

さっそく庭の風景を撮影。

味があるな~~


もりひらめのブツブツ

もりひらめのブツブツ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おお~


ひらめ家のお庭や~o(^-^)o
ガーデニングがんばって☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2. わ♪


もうチューリップ(原種かな?)咲いたんだ?
いいなぁ!
ウチはスノードロップが終わってチューリップ待ち。

トイデジって、やっぱカワイイ形してたりするの?

3. 無題


春ですね~。
写真、なんか映画のワンシーンみたいな色合いですね~。
チューリップ咲いたのね!早いのかな?ちなみにうちはスイセンが今真っ盛りです。

4. Re:おお~


>かよさん

コメントあんがと~
これからいっぱい咲かせていくよ~~!
といっても前年のこぼれ種頼みの庭ですが^^;
いつかは庭を大改造しなくては~~
と思いつつ全然やってません。。。。

5. Re:わ♪


>かのちかさん

コメントありがとうございます。
こちらは梅が咲いたり木蓮が咲いたり(どちらもおよそのおうちだけど)
春らしくなってきています。
チューリップ、原種なのかな?
何年か前に植えたのが勝手に球根増やして小さいながら毎年咲いてくれてるの。

トイデジ、私のはかわいくないけどレゴブロックのトイデジがあったよ。まんまおもちゃ。
軽いので散歩の持っていきたいな~と思ってます。

6. Re:無題


>りーさんさん

コメントありがとう。
うちも水仙咲いてるよ~~(#^.^#)
この白のチューリップだけいつも早くて最後に赤いのが咲くはず。。。。。

トイデジ、どこにピントがあうのかもわからないので適当に撮影するしかないのよ。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
