スポンサーサイト


ゆーさんいろいろ

ゆーさん1歳7ヶ月


生まれたときは、男の子でも女の子でも同じようなもので何も思わなかったのですが、たま~~にスカートなんかをはかせるとうっとりしてしまいます。
あ~~~私女の子のお母さんなんだな~と実感するときです。


ゆーさんが抱っこしているのはくまさんのぬいぐるみです。
(でもさかさまだったりして)


060209girl^1.jpg

下の絵をクリックしていただくと大きく表示されます。
060209girl^2.jpg


最近自分のスリッパでは飽き足らず、私の室内履きまではくようになりました(-_-;)
はじめは後ろ向きにはいていたのですが、おかしいことに気がついたようです。

060209kutu1.jpg

下の絵をクリックしていただくと大きく表示されます。
060209kutu2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してしまいました。
ちょっと目を離したすきに、随分大きくなちゃって!
ゆーさんすっかり『女の子』なのね。
スカートでぬいぐるみ抱っこして可愛い(^^)
お洒落な女の子に育ちそうですね。

冬桜さんおはようございますv-254
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
1歳すぎるとやっぱりおとこのこ!おんなのこ!ってのがわかれてきますね(^^)
あとは髪の毛がもっと伸びてくれたらいいのですが……ゆーさん薄すぎるんですよね~

ゆーさんがどんどんかわいくなっていくね!実は、男の子を育てていると、女の子のスカート姿をみて「パンツ丸出し!」って思ってたけど…

KBさんこんにちは~
そしておめでとうございます(^^)
そうえいばそうですね‥‥子供だからま、いいか~とあまり深く考えていませんが。。。
今は寒いので下にしっかりスパッツをはかせているし。。。これから暑くなってきたら丸出しかな?
でもでもKBさん!これからはそのパンツ丸出し!風景もいとおしくなりますよ~~うふふ。

ゆ~さん!!!また成長しましたね!!!
自分で前後ろを理解して!!!
とりあえず履物・・・
「履けるもの履いとこ~!!!」って感じかな!!!
大きくなったら靴・・・買いまくりでは・・・

女の子はそこがいいですよねぇ。
私もワンピースやミニスカートを着せる日、
密かに楽しみにしているのです。^^
まだまだ2ウェイオールで十分なんですけどね。^^;
スリッパも履くようになるんですね。
ウチは、、、目を離した隙、食べてます。(-ω-;

那須くまさんおはようございます
お返事遅くなってすいませんm(__)m
靴、靴、靴……
イメルダ婦人のようになってしまったらどうしましょ(^^ゞ
最近、お誕生日にもらったまだブカブカの靴をおもちゃ箱にいれていたらそれを履きたいようで私のところへもってきて履かせろ~というしぐさをします。もちろん履かせますがうれしそうに家中を闊歩して飽きたらポイしてます(^^ゞ(大きいので勝手に脱げるようです)

華子さんおはようございます~
女の子はこれから楽しみですよね~
自我が芽生えて好みができる前にしっかり楽しむ予定です(^^)
ミニスカートもパンツ丸見えでヨチヨチ歩く姿がたまりません!
菜々子ちゃんももうすぐですね!
また記事を楽しみにしてますv-238

スカートのゆーさんを見ると、私もウットリしちゃいますよ~。
やっぱり女の子はいいですね。服を選ぶのが楽しそうでいいな~。
ぽん太も今のうちに、ミッフィーとかかわいいクマさんとか着せまくる予定。
そのうち戦隊ものとか着たがるんだろうな…。

ぽんさんこんにちは~
女の子はこれが楽しみなのですよね~(^^)
自我が芽生えだす前に存分に遊んでおく予定です。何せ私が昔フリフリが大嫌いだったのでゆーさんも多分その頃には私の好みの服なんて着てくれそうにありませんからね~
戦隊物のぽん太くん……ちょっと見てみたいかも!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
