

連日やっちまった~~~~~~!

先週の金曜日は息子の幼稚園の図書貸出日にもかかわらず、借りている本を持たすのを忘れ( ̄□ ̄;)!!
(お迎えのときに息子に指摘されるまで完全に忘れていた)
本日月曜日は、朝から娘に上靴を持たすのを忘れ( ̄□ ̄;)!!
(ダッシュで校門まで追いかけたがおらずうまい具合に近所の1年生がいたので渡した)
息子には水筒を持たすのを忘れ( ̄□ ̄;)!!
(これも、お迎えのときにおかあさん忘れたよといわれるまで気づかず。娘には水筒をもたせたのに!)

それというのも、先週から幼稚園のお別れ会等その他の用事が多すぎ!
おばちゃん軽くパニック状態です。
明日は、朝からサークルお話会の練習で午後は幼稚園の清掃。
翌日の水曜日はお別れ会でお披露目。
次の土日は娘がガールスカウトのお泊りキャンプ。
気が散って散って全然準備がはかどりません~~~~~~~~~~~~~~~!

また忘れ物しそうです(@ ̄Д ̄@;)
娘よ、ごめん。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

1. わーかーるー


私もやるわー、お手拭タオル、何度入れ忘れたか。
帰ってきて、カバンの中身を見て初めて気付くの。んで
ミョウガに謝るとね
いいよ~せんせいにもあやまっといたから~とか言われるの。
今日もね、スモック洗濯機に突っ込んだまま洗ってないのを
朝気付いてね・・・予備があってよかったわ、と。
今年から二人分。どんだけやらかすか、乞うご期待だわよ(笑)

2. Re:わーかーるー


>かのちかさん

わーかーるー?????
よかった!
最近なんだかすっかり物覚えが悪くなって何度でも繰り返すのよね。。。。。。
もう新しいことが覚えきれなくてボトボトおっことしている状態。
これはもう子供らにしっかりしてもらって逆に注意してもらわんことには忘れ物はなくならないかと思います。。。。。
言い訳になるけど~ふたりいるとほんまに忘れるの!しかも幼稚園と小学校って!手に余るわ!早くふたりとも小学校へ行ってくれ~

かのちかちゃんも4月からがんばって~~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
