スポンサーサイト


たまには贅沢

3月は私の誕生日月でして(^_^;)
(何歳になったかは内緒ですが。。。。。)
というわけで、自分に誕生日プレゼント!
普段はおしゃれもしないし、グルメじゃないし、年に2回くらいしか髪の毛切らないし。
お金のかからない嫁ですが、
オットを脅してお金を援助してもらい、

ずっと欲しかったかっちゃいました~~~~~!

$もりひらめのブツブツ

永山裕子先生のDVD付きの贅沢~~~\26,660也
こんなすごい絵の具買ったら絵もうまくなるんじゃね~~?
とか思って自分にプレゼントしました。
今日、ネットで注文したのでまだ手元にないけど到着が楽しみ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとう~(^^)


3月だったんだね(いくつかは聞かないけど♪)
いいねぇ、絵の具。早く届くといいね!

私もコピックねだろうと思ったことあるけど
使いこなせそうになくてやめた(笑)
今はペンタブ欲しいなぁ~マウスでキコキコやるの、めんどくさい・・・

2. おめでと~


凄い高級絵具(*^_^*)
こんな高いのあるんだねー
また届いたらアップしてよ♪

ところで何歳?(^_^)v

3. Re:おめでとう~(^^)


>かのちかさん

ありがとう~
息子の手がかかるのもあと1年。
これから時間が持てそうだから子供中心生活から少しずつ生活を変えていこうかと。。。。。
(抜け殻になりそうだから)

コピック!あれは高いよね~~
全色そろえたら私の絵の具より高い?
でもばなたんのイメージにぴったり!
ペンタブのほうが買いやすそうね~~
たくさん買わなくていいしね!

4. Re:おめでと~


>かよさん

あんがと~

高級すぎて買うことはないだろうと思ってたんだけど思い切って買って自分に発破かけて絵の練習するのさ~~~!
ゲームばっかりしてないで自分磨きよ(^_^;)

何歳になったかは聞かないで~~~~!
いや~~ん。

5. 無題


お誕生日おめでとうございます~!

私も人には言えない歳です(笑)


いいですね~♪絵具^^
届いたら早速描くんだろうなぁ~
絵具の写真と描いた絵アップ希望です^皿^

6. Re:無題


>いくぷぅさん

コメントありがとう!
そうそう、届いたら早速遊びます~~
楽しみでなりません。
すごく発色がいいそうなのでお花を描くのにいいな~と思って!
またいいのが描けたらアップしますね~~
アップが遅かったら失敗していると思っててください(^^ゞ
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
