スポンサーサイト


2月の水彩画教室

幼稚園の発表会の翌日。
なんだか疲れが取れない体を引きずって絵画教室へ行ってきました。(月1回だから外せない!)
オットが仕事のため、子供二人引き連れて(-_-;)
先生には事前に了解をもらっての参加でした。
子供ら二人はべらせて絵を描くって。。。。。
疲れていた上に更に疲れました~~~~

娘の作ったブローチ。ボタンとビーズの配置が上手にできました~~パチパチ

$もりひらめのブツブツ


私の描いたヒヤシンス。
教室の時間ではとてもじゃないが仕上がらず、写真に収めて後日加筆しました。
(4月のグループ展に出すため、額装してます)

$もりひらめのブツブツ

遊んで描いたサクラソウ。

$もりひらめのブツブツ


息子もなにやら作っていたのですが、結局気に入らなかったようで気がついたらゴミになっていた。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. やっぱり


おねえちゃんだなぁ!ステキなのができたね!
ウチのチビチビはどっちかというとぼーずくん寄りで
作ってる間にワケわからなくなってしまうようだ(笑)

今は腹を出して踊ってるよ、二人で(涙)

2. Re:やっぱり


>かのちかさん

コメントいつもありがとう~~!
流石1年生なんだろうね。ありがとう。
やっぱり幼稚園児と小学生は違うようです(*´∀`*)
ミョウガくんも1年生になったらびっくりするくらいと成長すること間違いなし!(心配も増えるんだけどね。。。。。)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
