スポンサーサイト


やっと終わった発表会

2月18日土曜日に息子の幼稚園の発表会がありました。
発表会中に大阪には珍しく雪が降りだし、会場がどよめいたりしましたがなんとか帰りの頃には雪も止み、みんな無事に家路につけたようです。

発表会の当日は母は朝から大忙しでオットと子供らを置いて幼稚園に早めに行って車の誘導係をし、
ついでに場所取りなんぞもして会場に入り、
会がはじまってからはライト係をしなんだか落ち着かない発表会でした(´ε`;)

自分が忙しいので息子の鑑賞も適当で(1回予行でみたしね)
ライトのタイミングが気になってたり、雪が早くやまないかな~~とか考えたり。
息子はそれなりにがんばっていたようです。(自由人グループの一員として立派にやってました!)

まぁ、無事終わってよかったっす。
来年はゆっくり鑑賞したいっす。 おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様ッ!!


のんびり見たいよね、やっぱり。
いつも役員さんはのんびりできなくて大変そうだもん。
来年度こそはのんびりできるといいね!

ウチは後日DVDを買うので、またのんびり見ようと思います・・・
当日ミョウガの出番終ったら帰っちゃったからね
余所のクラスの見てないんだ~

2. Re:お疲れ様ッ!!


>かのちかさん

コメントありがとう~
お返事遅くなってすんません!
発表会が終わったらすぐにお別れ会、卒園の準備のはいっててまたバタバタしてます(´ε`;)
DVDなるものがあるんだ~~いいな~~
万が一お休みしてもみれていいね~~!
そういうのがないのでみんな保護者は必死で我が子撮ってます(´;ω;`)
来年はゆっくり見れますように~~~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
