スポンサーサイト


「ヒヨコの蠅たたき」「阪急電車」「もしドラ」読了

$もりひらめのブツブツ


「ヒヨコの蠅たたき」群 ようこ
「阪急電車」有川 浩
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」岩崎夏海

3冊とも読むのが早い人だったら1日で読める本でした。
全部あたりでした('∀`)
今年に入って借りる本全部当たりでうれしい~~(買ってないあたりが主婦でしょ)

「ヒヨコの蠅たたき」は珍しい群ようこさんのエッセイ。おかあさまのこととか飼っている動物のこととか笑いながら読ませていただきました。

「阪急電車」は8月に図書館で予約してようやく読めた1冊。
お話の舞台になっている阪急電車は学生時代によくのっていたので楽しく読めました~
(沿線の学校ではなかったのが悲しいが(´ε`;))

「もしドラ」は流行りましたよね~どんなお話かと思って読みましたが読みやすい文章で私でも2日で読めました。我が家にあてはめたら「顧客」ってだれ?とか考えてしまった。


上の薔薇の絵も仕上げました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. もしドラ


ブックオフでも安く買えそうよね(笑)
群よう子さん昔ハマったなぁ。久々に読もうかな・・・
イヤその前に凸凹デイズがあるんだった。

2. 無題


バラすてき~~~~~~~~!!!!
いいなぁこういう風に描けるって*^^*

本、私も読みたいと図書館で借りては
忙しくて読めず借り損してます・・・トホホ
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
