スポンサーサイト


湯豆腐と卯の花とサイドミラー

060209life2.jpg



最近体重を気にしているおとうちゃんともりはは。
今までは、風邪対策だとかいって好き放題食べていたのですが、そのおかげで体重がとんでもないことになってきました。
というわけで、今夜は湯豆腐と卯の花にしょう~ということで豆腐とおからを求めてスーパーへ。
丁度2件ほど寄るところがあったので買出しは最後にしようと思って車を走らせていたところ、途中なんと雪が降ってくるではありませんか!
スーパーの駐車場の屋根のあるほうへ飛び込んだまではよかったのですが‥‥あたりは真っ暗‥‥
吹雪いているし、ゆーさんを抱っこしてお店まで歩く距離はできるだけ短くしたい!と思って暗い中、無茶な駐車を試みたところ‥‥
やってしまいました(ToT)
まず、左の後ろをガリガリッ!
そして後ろに気をとられながらあわててバックしたり前進したりしているうちに左のサイドミラーがバキッ!
ひえ~~~~~~~~~
顔をひきつらせつつなんとか駐車完了。
買い物メモを片手に買い物を済ませて外にでてみると今度は晴れ渡ったお空が見えました。
あれはなんだったんだ~~~もしかして夢だったのかな?
と思って車までいくと、やっぱりミラーは壊れていました(^_^;)
運転をはじめて2年のもりははの試練でした。。。。チャンチャン!


湯豆腐と卯の花‥‥高くついたよな~

060209life.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
