スポンサーサイト


年末年始に読んだ本

10月11月は借りた本借りた本がことごとく合わなくて、途中で返却ばっかりでした(;´Д`)(ピグばっかりやってたもんで。。。。。。。)

久々に夢中になって読めました。


「楽園」宮部みゆき


映画にもなった「」模倣犯」の続編的お話。

一度図書館で借りて読んでいたのに、ぼけてまた借りちゃってまた図書館に行くのが面倒でまた読みました。

やっぱり面白かった。上下巻あって、下巻は面白くて1日で読んでしまった。

宮部みゆきさんの本に外れはないです。宮部さんの書く時代物も好きです。



「哀愁的東京」重松清


こっちも何冊か読ませていただいてる作家さんでした。短編集かと思って借りたらひとつの物語で結構あったかで面白かったです。


ゲームばっかりしてないでもっと本よむぞ~~~~~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 読書


あたしもしたいな~って思いながら、なかなか図書館に行けてないな(*_*)
ひらめちゃんの読んだ本、借りてみよ☆
また読んだ本、アップしてね(*^^*)

2. Re:読書


>かよさん

コメントありがと(#^.^#)
うちの地域は図書館は遠いので近くの公民館の図書室で借りてます。ない本はとりよせてくれるのであまり不便は感じません。
どんな本が面白いのかわからないのでとりあえず聞いたことのある作家さんとか作品を漁ってます。
結構ミーハーです(-_-;)
最近は村上春樹さんが特に好きです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
