

いちご大福と餅巾着

年末にオットの実家でついていただいたお餅。

子供たちときたら雑煮はイヤイヤ食べ、

焼き餅は食べない。

唯一きなこもちだけ食べるけど、飽きてもう食べない。

というわけで、

昨日からおやつにいちご大福。

おかずに餅巾着を作っています。(おでんや、鍋にしのばせて食べさせる)

贅沢者め!!!!!ヽ(`Д´)ノ

めんどくせ~~~~!

今日で2日目。

明日には飽きるか?????

もうすぐ餅もなくなるしちょうどいいか。。。。。。


もりひらめのブツブツ


コメントの投稿

非公開コメント

1. いいな~


おやつにいちご大福!!!
食べたいー(*^_^*)
あたしが代わりに食ってやる~~~

2. Re:いいな~


>かよさん

あの子ら贅沢やろ~(`ε´)
甘さ控えめ、見た目もちょっと……
ないちご大福やけど、1個100円のを買うことを思えばたくさん食べれておいしいよ~♪

3. 無題


イチゴ大福・・・食べたい!!

我が家の息子さんは逆に餅ばかり食べてます
^^;
今朝、ピザパン出したら「餅が食べたかったのに!」とブーたれてました。

4. Re:無題


>いくぷぅさん

お返事おそくなってしまってすいません~
おお餅食べてくれるんだ~~
いいな~
お腹持ちがよくっていいですよね♪
羨ましいっす!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
