スポンサーサイト


自転車のバッテリー

子供たちオットが冬休みに入り、家の中が常時ごちゃごちゃの中、毎日毎日室内の壁を拭いています。

私が必死で掃除している横で、子供たちは遊びまくり、オットは寒い寒い屋外で家の外壁を塗っています。(変な夫婦^^;)

そんな壁拭きももうすぐ終わりそうです。

でも壁が終わったら大本命の床掃除です。ワックスがけまでできるといいな~~


そんな中、サンタさんからのプレゼントが!

ではなく、ネットで注文した電動自転車のバッテリーが届きました!

約3年前に上の子供の幼稚園送迎用に買った電動自転車。

はじめの2年間は前後ろに子供たちを乗せて幼稚園の送り迎えに大活躍。

3年目の現在上の娘はすっかり重くなっちゃったし小学校に通っているので乗せることはなくなりましたが、いれかわりに入園した息子を乗せて相変わらず幼稚園に通っています。ですが、最近、自転車のバッテリーがすっかりへたっちゃって幼稚園へ行って帰るだけでもうバッテリーがゼロになっていたのでした。


新しく買ったバッテリーは馬力が2倍近くあるので遠くまで買出しも行けそうです(結構高かったけど)


乗るのが楽しみ~~音符



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいなぁ


私も電動自転車ほしい~~~

2. Re:いいなぁ


>うーやんさん

コメントありがとうございます~
自転車は今の時期めちゃ寒いっすよ!
車のほうがいいです~~~~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
