スポンサーサイト


12月の絵画教室で描いた絵

12月の絵画教室で描いた絵です。


娘は羽子板にピカチュウを描きました。


もりひらめのブツブツ

母は、蕪と柚子とトマト。


もりひらめのブツブツ

↑時間内に塗り終われず、未完。


もりひらめのブツブツ

↑加筆中。。。。明暗をもっとしっかりだしたくて塗ってますが、まだまだ~~年内に仕上げたい~~

4月に小規模なグループ展をするらしいので冬休みは何点か絵を仕上げたいな~~


最低1点描くぞ!



追記 再度加筆しました


もりひらめのブツブツ

↑再々加筆12月25日

これで最終~~

次のモチーフに移ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


おおおおぉぉぉ、光が入ってるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがやねぇ!!!

2. 上手~^^


でも、このカブを見て
カブのクエストっを思い出してしまったのは
アタシだけ・・・?????

3. ピカチュウ


このポーズを選んだ娘ちゃんの才能がにくい(^^)

ひらめちゃんのえ、玄関に飾りたいくらい素敵だわ!!
・・・飾るほど広い玄関がないんだけど(笑)

4. Re:無題


>うーやんさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、途中なんで失敗に終わるかも~
途中までは委員ですよね~途中までは(>_<)
とりあえず、がんばってみます(^^)

5. Re:上手~^^


>かよさん

かよちゃんもう中毒やん!
そういやそうや~!ってすっかり忘れていた私は、健忘症??????

6. Re:ピカチュウ


>かのちかさん

コメントありがとうございます。
ピカチュウのストラップが丁度あってそれみて描いてました~
目の付け所が違うな~~

>ひらめちゃんのえ、玄関に飾りたいくらい素敵だわ!!

完成してからゆって~~~
途中まではいいのよね~完成させるのが難しい!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
