スポンサーサイト


らくがきあいおうえ「い」その2


きまぐれにらくがきしてきまぐれにアップしております。 遠慮なくスルーしてくださいませ。


らくがきあいうえお「い」その2


いそぎんちゃく、イシダイ



もりひらめのブツブツ

いそぎんちゃくは、カクレクマノミがいないと絵的にどうも~って感じでしたが、これじゃあクマノミのバックじゃないかって?その通りでした。。。。。。

イシダイって大きいんですね~~~~!びっくりして大きさがわかるように人と写っているのを描きました。


おまけ。。。↓

ピグライフのクエスト雪だるまさんと一緒にパチリ!

いつもクエストは締め切り2.3日前にしか終了しない私。めずらしく早めに終わりました。

雪だるまもう1こいくか???????いやいや。。。。。。。あせる


もりひらめのブツブツ



おねだりボタンがあったのでふんだんに使ってみました。


アメンバー募集中 プレゼントしてね ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いしだいって・・・


そんなに大きいんや~!!!
4~50センチある?

2. うふふ


久々にひらめさんの絵見れてしあわせ~^^
ピグたのしそうですね~私全然やってないんですよね^^;

こんどやってみようかしら

3. うーやんさんへ


コメントありがとうございます。
調べてみますと、それくらいあるそうです。
味はおいしいのかな~?
名前に「たい」がつくくらいだから鯛みたいに美味だといいなぁ~~~

4. いくぷぅさんへ


おひさです~~
こちらこそいくぷぅさんの絵が久々に見れてよかった~~~またちょくちょく見に行きます。

ピグ、やってなかったの!
忙しいから仕方ないよね~専業主婦のいい暇つぶしです^^;

5. ウチは


あと1~2日かかりそう
雪だるま、かわいいから一つだけでも欲しいな~

ウチの息子はピグの釣りに夢中で、釣れたのがどんくらいの大きさか
確認したがって大変だ・・・実際の写真見せろとか
あんまりやかましいんで、とうとう魚図鑑を与えたよ(笑)

6. Re:ウチは


>かのちかさん

コメント長年ありがとうございます。
また一緒のステージ?に立てて驚きです。

雪だるまは、偶然ストックがあったんでスイスイと完了しました。ただいま2個目ねらってますが~どうかな?染料がないのでお花からスタートです( ̄Д ̄;;ヤバイ!

ピグの釣りの魚ってうまく表現できてるよね。制約がいっぱいで大変だろに。。。。
いつも上手だな~と感心してます。
息子様、さかなくんみたいなるのかな~?
そういえば、娘の幼稚園のお友達に魚が好きな男の子いたよ~
ウチの息子はカブトムシ好きです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
