スポンサーサイト


「夢をかなえるゾウ」 途中

「夢をかなえるゾウ」 水野敬也


半分ちょっと読んだところですが、やっぱりピグやってる場合ぢゃねえぞとひしひしと思いました。

ガネーシャに「自分そんなことしとってええんか?」って言われるな。

時間もったいないもんなぁ~~~~

ネットがなかったらもっと時間あるのになぁと最近よく思う。。。。。。。。


ピグは1日30分とか小学生みたいに時間制限すべきやなわたし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. フフ^^


分かる~
ピグ時間制限したいけど、出来ない(ノ_-。)
ダメだ、自分!!頑張れ、自分!!

2. かよちゃんへ


コメントありがとう~
かよちゃんは仕事があるからいいけど、私なんてやりたい放題だからこわいよ~
そろそろクールダウンしないと戻れないっ
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
