スポンサーサイト


近況~

しばらく更新をお休みしていたのでちょっと近況です。


ちょうど先週の日曜日の午後にゆーさんがインフルエンザで39.5℃の発熱をしてすぐにお医者さんに担いで行ってそれから眠れない夜をすごして……


今週もしょっぱなからいろいろ大変でしたが年末にひいた風邪に比べたら大したことなくて熱がひいた途端に食欲も復活したりして……
ゆーさんも3度目の風邪ともなるとなれたもので(?)頼もしく見えたりして(^^ゞ


今日は金曜日、ゆーさんの風邪も、直後にひいた私の風邪もすっかり良くなりました。(ちょっと鼻水はたれてますが)
夜はおとうちゃんと3人で節分の恵方巻きをいただきました~
今年もいい年になりますように♪


……と思ったら、おとうちゃんが風邪ひいちゃったみたいです。
今週末はまた看病の週末になりそうです~
でも風邪ひいたのはおとうちゃんだから気は楽かな~♪
ゆーさんと違って話が通じるしっ
スポンサーサイト
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
