スポンサーサイト


やっと落ち着いたかな?

110521z1.jpg110521z2.jpg

久々の更新です。
4月から6歳の娘、4歳の息子がそれぞれ小学校、幼稚園に通うようになり新しい生活が始まりました。
が、4月1日に娘がインフルエンザにかかったのを皮切りに今日まで子供たちが交代で病気しまくりで計8回子供たちを交互に病院に連れて行っておりました^^;
(週に1~2回病院に行ってました~)
新しい生活が始まっていろいろ疲れたのかな~~?
気候も安定してきたし、子供たちの体調も安定してきたと思いたい今日この頃です。

↑上の絵は、庭のジギタリスを描きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな

お疲れなんだろうね。ひらめちゃんもお疲れ様です!
ウチも今月入って小児科2回と
歯医者は娘1回息子2回…幼稚園は2回休み
連休明けからぐずりまくりで手ごわいよ~(泣)

明日は運動会。予報は雨。どうなることやら・・・

Re: みんな

ばなたんコメントありがとう~

お互いお疲れ様です。
運動会どうだったのかなぁ?大阪はすごい雨です。
ばなたんとこも病院通いなんや^^;がんばろう!

連休明けから大変なんや~~
息子の幼稚園にも朝だけ行くの嫌がっている子がいるそうです。
が、行ったら行ったで楽しんでいるそうです。
って、言っているウチの息子もいつ「幼稚園いやや~~」って言うかわからんので人の心配していられる立場ではありまへんわ^^;

No title

水彩画、雰囲気でてますねぇ~。お時間なくともちょちょっと書いちゃうところがすごいです。

Re: No title

ぴよままさんお返事めっちゃ遅れてごめんなさい~~!

子供たちが交代で病気しまくってくれたんで大忙しでした^^;
ストレス発散にお絵かきしました~~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
