

1月29日絵日記 おすすめ

110129yuk.jpg

と、娘(6歳)が教えてくれた。

110129mura.jpg

いつも夕方に見ている「ぴらめきーの」のフルーツポンチの村上さんのことらしい。

でもなぁ~~
村上さんよりは、お母さんは


110129kane.jpg

はんにゃ金田くんとかぁ~

110129wata.jpg

フルポン亘ちゃんとかぁ~

110129kawa.jpg

はんにゃ川島くんとかがいいなぁ。

と思いました。
若手の芸人さんってよくわかりませんが。。。。

とかいいつつ、似顔絵の練習をしていた母でした。おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
