スポンサーサイト


近況100707

100706.jpg


今日は七夕ですね~
娘が幼稚園で七夕飾りを作ってきました(*^_^*)

今日から幼稚園の短縮保育です。
行ったら帰ってきます。
娘の幼稚園は園バスがないので親が行き帰り連れて行って連れて帰るので
短縮保育が始まると大忙しです~~~

息子はますますきかん坊で毎日怒っていますが、
怒れば怒るほどいやって言うので逆効果です^^;

あと1週間ちょっとで夏休み突入。
子供達と朝から晩までずっと一緒です……
何して過ごそう~~~~

上の絵はベルギーのブルージュの風景です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短縮保育・・・・なんであるんだろう?ちょっと大変だね~。
それに、夏休み!これまた毎日どうするよ~ってね。

ぼーずさんは、反抗期なのかな~?
気長にね!

ひぃろたんコメントありがとうございますm(__)m

ひぃろたんおひさです~
そちらは大丈夫ですか?記事みたけどいそがしいんちゃうの?

> それに、夏休み!これまた毎日どうするよ~ってね。

幼稚園までの送り迎えがない分、随分体は楽になるんだけど、一日中ひっついてくるんで困るわぁ^^;
家の中がぐちゃぐちゃだしっ!

> ぼーずさんは、反抗期なのかな~?
> 気長にね!

そうか~時間が経てばおとなしくなるんか~
あんなに頑固だったら将来困るんちゃうかと思って無理矢理負かせようとするんやけどうまくいかなくて。
気長にいくことにします。ありがとう。

No title

かなりご無沙汰しています。
毎日やることてんこ盛りで失礼しました。
相変わらず、お上手ですね。夢中で無心でかける絵っていいですよね。
時間あれば、100均コースターにイラスト描いてみたりして楽しんでいますよ。カットした石鹸にラッピングで帯をつけていますが、その帯も一つ一つ手作りです。
イラストは楽しいです。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

ごぶさたしてます~
そうですか~暑い中、お仕事お忙しくされているんですね。
お疲れ様です。
こちらはそれほど忙しくないんですけど子供達が夏休みなんで一日中張り付かれて忙しいです^^;
ちょこちょこイラストを描かれているんですね!
ステキですv-344
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
