

100619近況

100619~a
100619~b
100619~c
100618bara.jpg



ゆーさん 5歳11ヶ月
ぼーず  4歳1ヶ月

ゆーさん
●お誕生月のゆーさん。
待望の自分の自転車を買ってもらいました。
今までは、あちこちからお古の自転車をもらってきて乗ってもらっていました^^;
●下の歯が2本抜けました。顎が小さいので歯医者さんで抜いてもらったんですけどね。
続いて上の歯もグラグラしてきたそうです。ついでに歯医者さんで虫歯発見!
しばらく歯医者さん通いが続きそうです。

ぼーず
●母の独占欲が強く、ゆーさんの幼稚園にいてもず~~っと母独占。
母、独占されているので他のママ達と会話もできず孤立中^^;
ちょっと喋っていると大声で妨害、頭突きアリ。
来年、幼稚園に入園できるのか本当に心配になってきた。


●水彩画に夢中。紙、絵の具、筆にお金をかけたくて仕方がない。
でも我慢我慢。でもちょっと買ってたりする^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
