スポンサーサイト


ストックの絵

100130.jpg


昨日の土曜日はいいお天気だったので子供達と一緒に近くの植物園でスケッチしてきました。
出来不出来はともかく、一緒にスケッチできたことに感動。

娘(5歳)は目の前の花は無視していつも通り頭の中に浮かぶ絵を勝手に描いてましたが、
外で描くということにうれしくて一番長く絵を描いていました。

息子(3歳)はグリグリゴチャゴチャ描いて飽きたらそこら辺をウロウロ。
おとなしく待っていてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
この色使いすきですねぇ♪
いい感じではないですか。お子さんと一緒にできたのがまた楽しい一日を過ごせてよかったですね。
植物園、もう少ししたらあちこち出没しようと思います。お花に囲まれるのって幸せですよね。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m
もう春ですね~~♪
子供達と一緒に描けたのがうれしくって記事にしてしまいましたが絵自体はたいしたことありません^^;
これからのシーズンはぴよままさんファミリーのどこいく?本領発揮のシーズンですね!

No title

いいですねぇ~^^
子供とスケッチできるって夢のようです・・・

同じことを一緒に楽しめるってほんとに最高だとおもいます♪
これから暖かくなりますし楽しみが増えましたね!

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~~

> いいですねぇ~^^
> 子供とスケッチできるって夢のようです・・・

ホントホント!私自身もびっくりしています(*^_^*)
ハル君もそのうちですよ!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
