スポンサーサイト


近況100119

今日はいいお天気ですね~
いつもは寒くて長時間やっていられないパソコンにがんばってむかってみました。

100113yuto.jpg

ゆーさん5歳6ヶ月
 体重18キロ
 たまごっちにはまっています。

ぼーず3歳7ヶ月
 体重17キロ
 アニメ「うちの3姉妹」が大好き!

幼稚園がはじまって1週間、
早速週末からゆーさん風邪ひいちゃいました^^;寒かったからなぁ~
熱は全然でなかったんですけど鼻水が辛そうで咳も出てきたので
幼稚園を一日だけお休みしました。
今日は元気に登園。

ぼーずはゆーさんの風邪をもらってやっぱり鼻水と咳がちょっと苦しそう。
でも今日はいいお天気なので元気に遊んでいます。

母もゆーさんの風邪をもらって週末しんどかった……
この風邪ひきやすい体質をどうにかしたいものです。
年末年始やすみにお絵かきがんばりました↓
100113sono1.jpg
100113sono2.jpg
100113sono3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年もよろしくお願いもうしあげまーす。  ^ワ^ /

早速お風邪引いた模様大変ですね。
一人ひけば、二人・・いや三人ともです。
なのでボーズ君の幼稚園の時には抵抗力大ですよきっと。
そう思って乗り切りましょう。

水彩画のお子様達みるのひさしぶりかも。
かわいいですね。いわさきちひろさんのように優しく感じます。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

> なのでボーズ君の幼稚園の時には抵抗力大ですよきっと。
> そう思って乗り切りましょう。

いつもコメントありがとうございますm(__)m
そうですよね~下の息子は至って元気で幸いです^^;

> 水彩画のお子様達みるのひさしぶりかも。
> かわいいですね。いわさきちひろさんのように優しく感じます。

寒くて風邪ひかないように暮らすので精一杯の毎日です^^;
冬休み中くらいは……と思ってがんばって水彩やってました。
幼稚園がはじまってまた相変わらずサボってます(泣)

No title

ん~!いつみてもひらめさんの絵はいいなぁ♪
勉強なります!

風邪はやってますねぇ・・・
うちも治ったとおもったらまた引いたりで大変です;

春まであとすこし・・・
がんまりましょうね><

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

お忙しい中コメントありがとうございますm(__)m
ハルくんの具合はいかがですか~?
ホントホント春まであと少し……の我慢ですよね!
がんばりましょうね~v-22
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
