スポンサーサイト


よいお年を~

091230a.jpg
091230b.jpg
091230c.jpg


いつまでもクリスマス画像もなんなんで更新しときます。

↑ひらめが描いた絵、子供達が描いた絵。
(ひらめが描いた絵は、途中で息子の「おしっこ~」で中断。その後は怒涛の子供の世話で結局続きをやる気を失った為、未完。泣)

みなさんよいお年を~
来年もよろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「よいお年を」から始まった、フェイドアウトしそうな感じがまた面白いと笑ってしまいました。

真ん中はおねえちゃんの絵ですか?

とっても自由でカラフル。楽しい感じがいっぱい伝わってきました。
温かい家庭で自由な発想をさせてもらっているからこんなステキなイメージが出来上がるんでしょうね。いいですねぇ。

形に残せるのがひらめさんちのいいところです。
来年もよろしくお願いいたします。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

12月に入ってからず~~っとよいお年をという記事をアップし続けていますね^^;
自分でも笑っちゃいます。
冬はとっても苦手で、自分がいつ風邪ひいて寝込むかわからないし子供もいつ風邪引くかわからないしでいつ新年になってもいい感じの記事にしちゃってました。が、今年は珍しく無事元気に大晦日を迎えています。
今日の大阪は寒いですね。最後の最後で風邪引きそうですっ
ぴよままさんファミリーの元気わけてもらいたいです~

> 真ん中はおねえちゃんの絵ですか?

そうです~
夢見がちな女の子の典型に育ってます。
これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

来年もよろしくおねがいしま~っす!

No title

年内間に合わなかったので・・・あけましておめでとうございます~!

相変わらずひらめさんの絵はうまいなぁ・・・

おねぇちゃんの絵素敵ですね~♪カラフルな感じがすっごく楽しそうなイメージでなんともいえません^^

子供たちを巻き込んで一緒に絵を描けるってすばらしいです!
私なんか絵書き始めるとどうしても周りがみえなくなるんで、逆にイライラしてしまうんですよね;;反省TT

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます~!

> おねぇちゃんの絵素敵ですね~♪カラフルな感じがすっごく楽しそうなイメージでなんともいえません^^

子供のことをほめていただくとほんとうに~うれしい~♪
ありがとうございますm(__)m

> 子供たちを巻き込んで一緒に絵を描けるってすばらしいです!
> 私なんか絵書き始めるとどうしても周りがみえなくなるんで、逆にイライラしてしまうんですよね;;反省TT

私もですよっ!本気の時は絶対に子供達を寄り付かせませんよ~怒鳴って追い出しますから^^;なので描くときは子供達が寝てからです。
子供と一緒の時は遊びモードにしてます(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
