スポンサーサイト


近況091129

久々の更新です。
11月初めにインフルエンザで3人とも倒れましたが、今はすっかり元気です。
ゆーさんの幼稚園行事に振り回される毎日を送っています。

ゆーさん5歳5ヶ月
ぼーず3歳6ヶ月

091129yuto.jpg



ひらめ

091129aki.jpg


幼稚園の行事がひと段落したらあとは年末に向けて大掃除や年賀状書き。
今年のブログの記事の更新はこれで終わりかもしれません~~
みなさんよいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちにちは。
「今年はこれが最後かも~」には、わらっちゃいました。寒くては動けませんものね。
ひらめさん、また春には戻ってきてくださいね。(笑)

ゆーさん大きくなりましたね。
幼稚園にいくとお友達と一緒の食事が楽しくなったからでしょうか。

行事ごとも、大変だけど乗り越えると楽しかったですから、楽しんで年中さんすごしましょうねぇ。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m
お返事の書き込み遅くなってごめんなさい。
幼稚園の大きな行事がやっと終って書き込みする余裕がやっとできました^^;
なにせ父兄も行事参加型幼稚園なので幼稚園にいりびたり。親子3人で幼稚園に入園したみたいです^^;

てなわけで、ブログの更新をしている余裕がなくって~~
宣言しておいたら更新が止まっていても誰にも心配かけなくて大丈夫かなぁ?なんて。
寒くて余裕がないのもあるんですけどねっ
(何気に友達がみてくれているらしいので)

春になったらまたやる気もでてくるかと……^^;
ぴよままさんはこれからもママ達のサポートがんばってくださいね~~!

No title

おひさしぶりです!
我が家もめちゃめちゃ寒いです;
うちも全然更新できませんがひらめさんのところ覗いてるんでまたのんびり更新期待してますね♪

幼稚園も大変そうだけど充実した感じでいいなぁ^^


なんにせよ早いですが来年もひらめさん家族にとってよい年でありますように!

No title

寒くなってるね~~~。
沖縄もそれなりに、寒くなり、夜は暖房つけたりもしてますよ。

今年もぷぷっっと想像して笑える絵を楽しませてもらいました。
また、来年もよろしくで~す!

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

おひさしぶりです~
お返事遅くなってスイマセンm(__)m
大阪も寒くなりましたよね~
お仕事と家事の両立お疲れ様です!尊敬します。
こちらは公立の幼稚園なのでリーズナブルな代わりすっごいPTAががんばってます^^;
慣れると楽しいです。好き嫌いはあるとおもいますが。。。。

ikupさんファミリーも楽しい年末をお過ごしくださいね!

ひぃろたんコメントありがとうございますm(__)m

お元気ですか?
そちらの寒さってどんな感じなんやろ?
結構寒いときは寒いと聞いてますが……
こちらは昼間も暖房かけてますっv-356

ひぃろたんのブログチェックさせてもらっているんやけどコメントせんでごめん!
来年もよろしくな~~~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
