スポンサーサイト


1歳7ヶ月検診

060126.jpg


ゆーさん1歳7ヶ月


ゆーさんの1歳7ヶ月検診へ行ってきました。
午後1時開始で会場が家の近くで何度も行った事がある場所だったので、ゆっくりご飯を食べさせて受付時間(12:45~1:45)終了間際に行こうと思ってゆーさんにお昼ごはんを食べさせていたらあろうことかゆーさんご飯を食べながら寝てしまいました(-_-;)
普段の日ならこれからが私の時間だとばかりにシメシメとほくそえむところですが、今日は検診にでかけなきゃいけないのに~~!
仕方がない、出発間際まで寝かせてそれでも寝てたら無理やり起こして出かけよう~と思って自分の支度を済ませて時計とにらめっこをしていたら出発少し前にゆーさん起きてくれました(^^ゞ
いや~~よかったよかったとばかりに車を走らせて検診会場へ……

栄養指導→歯科検診→計測→内診→個人指導を経てやっと開放~~
2時間かかりました。
結局、ゆーさんは標準サイズで問題なし!とのことでした。
あ~~つかれた。
検診中周りのお母さん方を見渡したところ、妊婦さんおらず……
ちょっと期待していたんだけどなぁ~~
みなさんおしゃれでスラリとしていてかっこいいな~とちょっとへこみました。
ま、ゆーさんが元気だったんだから私なんてどうでもいいんですけどねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

描いてる書いてる!
更新頻度もあがってきましたね。
鉛筆もいいもんですねえ(実感)
疲れない程度に、がんばって描いてください

のほほん父さん
おはようございます~♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
鉛筆、私も毎日握っていられたらいいのですが~~なかなか父さんのようには出来ません(-_-;)
というか今、キルトにはまっていて暇をみつけては台所でチクチクやってたりして……
本当にあったかくなったらまたしっかり絵が描きたいと思います。今はとにかく早寝しちゃって……

お母さんも大変ですね・・・
検診も大切ですもんね!!!
ゆ~さんはマイペースでもお母さんはそうは行かないんですもんね!!!
よく・・・「1人も2人も一緒!!」とお母様達はおっしゃいますが・・・
はたして・・・

那須くまさんこんばんは~
あかちゃんって本当に本当に‥‥自由です。
ウチのダンナも自由ですが‥‥二人ともB型でA型の私はいつも振り回されております(^^ゞ
1人も2人も一緒‥‥いつになったら私はそんなすごいセリフがいえるようになるのでしょうね~
3,4歳くらいになってくれたら確かに1人よりかえって2人で遊んでくれるから楽になると思うのですが~~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
