スポンサーサイト


写メ絵日記10月18日

091018.jpg


娘(5歳)の幼稚園の運動会がありました。

親子競技あり(母出番)、
PTA競技あり(父出番)
未就園児競技あり(3歳息子出番)の一家総出で参加。

目立ったアクシデントもなくつつがなく運動会終了。

オットのビデオ撮影を意識してはずかしがって変な顔(嫌な顔?)をする娘の姿が印象的でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会おつかれさまでした。
わが子となるとめちゃめちゃ楽しいですよね。
自分が子どもだったときはなんでするんだろうと思っていた時期もありましたが、親になってみれば子どもの成長が見れる、子どもがどんな風にお友達と関わっているのか、どんな生活をしているのかを垣間見ることができると思えばうれしくって仕方ありません。

ひらめさんちの張り切りようも一塩なものだったんだと伺えます。
運動会お疲れ様でした。そして無事開催できてよかったですね。

Re: No title

> 運動会おつかれさまでした。
> わが子となるとめちゃめちゃ楽しいですよね。

チーム対抗で競技があって加算されるので親はめっちゃプレッシャー^^;
運良く娘のチームが優勝してくれて楽しい一日となりました。

> 子どもがどんな風にお友達と関わっているのか、どんな生活をしているのかを垣間見ることができると思えばうれしくって仕方ありません。

オットが喜んでいました~娘のかけっこがかわいくて!遅くて!爆笑でした。

> 運動会お疲れ様でした。そして無事開催できてよかったですね。

ありがとうございますm(__)mなんとか無事終ってくれました~v-278
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
