スポンサーサイト


写メ絵日記まとめ

091008soto.jpg

10月8日
台風一過。
洗濯物も、子供達も外に出れてうれしそう。
(娘(5歳)鼻ズルのため鼻水たらしてます)



10月12日
連休ですが家族そろって鼻をたらしております。(娘のがみんなにうつった)
のでお家でみんなでゴロゴロ~~
で、暇な時間をつかって編みぐるみを作っております。

↓トリさんのつもり
091011gacyo2.jpg

結構でっかいです
091011gacyo1.jpg

編み物をしているとどこからともなく寄ってくる息子(3歳)
091012tomo.jpg



091014.jpg

10月14日
子供達の体重が並びました。

娘(5歳3ヶ月)体重17キロ
息子(3歳4ヶ月)体重17キロ

今まで接戦繰り返してきましたが……とうとう並んでしまいました。

小柄な姉と大柄な弟のコンビです。
(娘は平均より2キロ足りず、息子は平均より2キロ多い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
台風前後はなかなか晴れなくてお洗濯物大変でしたね。風でなびいているのが気持ちよさそうです。
そしてとうとう並んでしまいましたか!
男の子だからがっつり大きくても可愛いものです。
アヒルさんの完成楽しみにしていますねぇ

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございます~
台風の間はの何日かは洗濯物が乾かなくて!大変でした。
息子、小さいのに重くて力持ちで、娘とのバランスがとっても変で面白いです。
アヒルさん、がんばってつくってま~っすが、胴体がでっかいので時間かかってます^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
