スポンサーサイト


パソコンでお絵かき

090929sora.jpg090929kinoko.jpg090929udon.jpg


先週と今週にかけて子供達がウィルス性腸炎で下痢をしたり吐いたりでバタバタ倒れております^^;

本人達はしんどくておとなしくしているのでそれに乗じてパソコンに向かってお絵かきしてました。

が、そろそろ回復してきたみたいです……

後ろでバタバタ走り回っています……

うれしいんだけど悲しい。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今回のイラストもいい感じですね。
ぱっとみた瞬間、夕焼けの街灯とおうどんは写真かと思いびっくりしました。同じようで微妙な色使いがとてもお上手です。

幼稚園は閉鎖にはなっていないですか?
それよりお腹の調子早くよくなってくれたらいいですね。病気は気が気でないですから。

そうそう昨日保育園の帰りにパッチワークで作っているスカートを見ました。すてきだなぁ~って思ったので。ほんとそれだけなんですが・・言いたかっただけです(笑)

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m
雑に見えても的確に表現すべし!という練習していたのでぴよままさんの感想うれしかったです。

> 幼稚園は閉鎖にはなっていないですか?

子供達はやっと元気になりました~近くの小学校などは学級閉鎖あったそうですが、幼稚園はまだです。これから冬本番ドキドキです。運動会まではがんばって欲しいです。

> そうそう昨日保育園の帰りにパッチワークで作っているスカートを見ました。すてきだなぁ~って思ったので。ほんとそれだけなんですが・・言いたかっただけです(笑)

へぇ~~!そういう話を聞くとまた作りたくなっちゃいます~(^^)私も見てみたかったな~v-22
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
