

布バッグ完成

090913.jpg

A4サイズの書類が横にぴったり入るサイズの小さいカバンです。
写真は裏表。
はじめは自分用にと余ったハギレ処理のつもりで布を継いでいたら娘(5歳)が
「これほしい~」というので
しっかりエンジンがかかってしまって凝りに凝って1ヶ月近くもかかって完成。
出来上がったカバンを見て娘
「ゆーちゃんプリキュアのがよかった」
と一言
がっかり。。。。。ま、もともと自分用に作ったので手元に帰ったということで!
ちなみに全部手縫いで~っす。パーツが全部小さいのでミシンの出る幕がなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

これまた上出来な作品

いつもながら脱帽なのですが、今回もこんなステキなバックが出来上がったんですね。
一番光っているのが、コサージュ。
これに釘付けになりました。
もちろん、バックの機能もちゃんと果たしてて今からの季節にもちやすそうな感じがいいなぁ~と思いました。

いつかゆうさんにもこのステキな作品を身につける日がくるといいですね。うちも、見せていないのにゴーオンジャー(もう古い?)、シンケンジャーとか言っています。v-394

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございます。
ハギレが集まったのでチマチマ縫っていたら楽しくなって出来上がりました。
コサージュも娘が喜んでくれると思ってつくったんですけど彼女にはちょっと渋すぎたみたです^^;

子供ってどこからともなく情報を仕入れてきますよね。ヤッターマンとか見せていないのに知ってます。
あの男の子の戦隊物は全然区別がつかず全部一緒に見えます。


プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
