スポンサーサイト


クリッククリック!


060122~2.jpg


ゆーさん1歳6ヶ月


先週あたりからダイニングテーブルの椅子に登れるようになってしまったゆーさん。
前から狙っていたのでしょうテーブルに乗っかっているパソコンの席が大のお気に入り。
その席に登ってはマウスを触っています。


それにしても大人のやっていることをよく見ているな~~
いつの間にマウスの持ち方を覚えたんだか‥‥
電話の真似もよくします。なんでもそこらにある物を(リモコンとかチラシを丸めたのとか水筒とか)片手に持って耳にあてて一人でお話するんですよね(^^ゞ私が昼間電話をよくしているのバレバレやんっ!



060122.jpg

上の絵をクリックしていただくともっと大きく表示されます

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

PCの前に行ってしまいましたか!!!
「もしもし」のうちはまだいいですが、そのうち・・・
キーボード“タンタンタタタンッ”なんて打ち始めたら・・・
その日も近いよ~な気がしてなりません・・・
さぁ!!
これから動き回って大変ですね!!!
期待!!!!!

そっか!!ゆーさんくらいのお年頃って、何にでも興味を持つんですね。
今回の旅行で、丁度ゆーさんと同じお年頃にお子さんと会いました。何が面白いのか、色々な物に興味津々といった感じでした。

うちもマウスは大好き!特に電源が入っているときに赤く光ってるのが好きみたいです。
もしもしはしないし、ゆーさんみたいにうまくもてないけど、カチカチカチカチ・・・楽しそうにやってます。(^o^)

転ばぬ先のバックアップですな。
そういえば、ウチのコザル達にいじられた記憶がない。なんでだろう?

那須くまさんこんにちはお返事遅くなってすいません~
実はすでにキーボードに興味津々でして……ひざにゆーさんをのせてパソコンをした日にゃあ私よりも先にキーボードをカチャカチャカチャカチャ!
せっかく見ているHPの画面も消えたりしてもう大変です(^^ゞ

冬桜さんこんにちはお返事遅くなってすいませんm(__)m
ご旅行いかがでしたか?
ゆーさん、今は何もわからず目新しいものが目の前に出現したら即いじりたおしております……
相変わらずゴミ箱を物色してますし……
ま、面白いのでそのままやらせていますが(^^ゞ

Hopeさnこんにちはお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
汐君、今からクリックできるなんていつもながらすごいな~~(^^ゞ
これからもっともっといろんなことができるようになるでしょうから楽しみですね!

のほほん父さんこんにちはお返事遅くなってすいません
ダイニングのパソコンにはできるだけ大事なデータはおかないようにしてます(^^ゞメールもブログのデータもサーバーに預けられるので今は楽ですよね~
今の子って生まれたときからパソコンやネットが身近にあってすごいですよね♪
息子様たちはきっとしっかり躾されているからいじられなかったのではないでしょうか???

すごいすごい!色々見てるんですね~。この好奇心と向上心、見習わなければ^^

kerocoこんにちは
やっと復活しました~
お返事遅くなってすいませんm(__)m
なんだかね~いろいろ見てますよ~
面白いのがおとうちゃんの楊枝!
食後にシーシーやっているのですが(恥ずかしながら)その楊枝をゆーさんがとりあげて自分もシーシー真似しているのですよね(-_-;)
同じするなら歯磨きを自分でして欲しいわっ!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
