スポンサーサイト


逃げ切りました^^;

先月から心配していた水疱瘡の潜伏期間も無事何事もなく通過し、
接触後3週間を過ぎたので先日2人まとめて予防接種を受けてきました^^;
どうにか水疱瘡から逃げ切りったようです。
ついでにおたふくかぜの予防接種も後日受けに行く予定。

2人とも元気に過ごしています。
お騒がせしました。

↓ゆーさん(5歳)のアクアビーズの作品
090808beas.jpg

↓ひらめは裏地付き巾着づくりにはまってます
090808poach.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーーー。ゆうさん上手に作品仕上げていますねぇ。
アクアビーズ・・というくらいですから、水で出来るビーズということですか?
水で固まっちゃうとかなんとか。

我が家の僕達は女の子がしそうなかわいいアイテムとは微塵も振り向かないのでこういうカラフルなのに憧れます。

Re: No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

> アクアビーズ・・というくらいですから、水で出来るビーズということですか?
> 水で固まっちゃうとかなんとか。
そうです~ビーズを並べてから水をシュシュッとかけてしばらく乾かすと出来上がり~という代物です。
幼児雑誌の付録にあってそれからハマりました^^;付録、恐るべしです。
あらかじめ、見本の絵柄があってそれを見ながらビーズを並べて遊びます。
が、最近独創的な色並べをして訳がわからないものをたくさん生み出しています^^;

> 我が家の僕達は女の子がしそうなかわいいアイテムとは微塵も振り向かないのでこういうカラフルなのに憧れます。

男の子のおもちゃは頑丈が一番ですよね~色も渋い物が多いし。
ウチのぼーずは車輪がついていたらなんでもいいみたいです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
