スポンサーサイト


なんでも描いてみる090727

生協のチラシと、「サカタのタネ」のカタログを見ながら描きました。
水彩と、デジタルで色つけ。

090727coop.jpg

090727hana.jpg

今日は久々の幼稚園の登園日でした。
ゆーさんのいない間のひとときにシフォンケーキを焼きました。
今日のシフォンケーキはうまくできました!(写真はありませんが)

それから幼稚園が夏休みにはいってから本を久々に読みました。
幼稚園がはじまってから送り迎えが忙しくて1冊も読めなかったので休み中はたくさん読みたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもレトロっぽくいい感じの作品ですね。
ちょっとした自分の休息時間に本、いいですね。
私もしてみたい。

Re: No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

レトロっぽいですか?意識していませんでした~
そうか~そっちのセン狙いもありですね!貴重なコメントありがとうございます。
読書、読み出すと止まりません~だいたい私は夕方の食事の準備をしながら合間、合間に読んでいます。夏休み中はまとめていろいろ読みたいです(*^_^*)

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
