スポンサーサイト


庭の花便り090719+その他作ったもの

090719hananana.jpg

庭の花もすっかり夏仕様です。
上から
ルドベキア、百日草、宿根ヒマワリ
バーベナ3種
ランタナ、蝉の抜け殻!

090719sewing.jpg

夏休みにはいって早速の3連休。
とりあえず以前から作ろうと思っていたズボンを息子(3歳)に作りました。
大好きな恐竜柄に大満足で出来上がったら速攻喜んではいて速攻ビニールプールでビショビショにしていました^^;まぁ、2枚作ったのでまた着替えてご機嫌でしたが。
息子に作っていたら娘も羨ましがったので娘(5歳)にもスカートを作成。
ついでに1週間くらい前から手芸キットから作っていた携帯ケースも完成~
久々にシフォンケーキも作りました。久々だったのでちょっと失敗気味ですが食べられたのでOKとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ひらめさんの作品がたくさーん♪
お庭も作品ですよね~
どれもきれいだけど、特にリングのように見えるバーベナがかわいいなぁ。。。

お子さんたち、お母さんに何か作ってもらうのがとってもうれしいんですね!
作り甲斐がありますよね。

あ!作ってないキット、私も何かあったような気が(^^;)

Re: No title

いくさんコメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです!
いくさんに作品と言われると冷や汗です^^;
こどもだましですから~~

庭の花達、毎日毎日眺めるのが日課です。

手芸キット、はじめはやる気なのに何日か経つとそのままほったらかしなんですよね(-_-;)
まだ何個か残っているので完成させてあげないとっ
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
