スポンサーサイト


もうすぐ夏休み!

090716.jpg

今年の4月はゆーさんと私にとってはじめての幼稚園生活のはじまり。
何度も疲労から発熱する「ゆーさん爆弾」を世話しながらの毎日でした。
「今日は熱がでたから幼稚園休もうね」
というと幼稚園大好きな本人は決まって泣いていたので熱を出させないために必死でした。
母娘共、少し園での生活に慣れてきたラスト1ヶ月は幼稚園の「夕涼み会」の準備とお仕事が重なって毎日ヘロヘロ。
大変な3ヶ月でしたが、とりあえず明日は幼稚園の終業式!
明日からは熱をだしてもいいぞ~!(いや、出して欲しくないけど)

上の絵はもうすぐ夏休み!という気分で描きました。(ゆーさん作ではありませんっ)
(クレパス、水彩使用)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいそうな絵ですね。開放感感じます。
今、私がそこに入りたい心境の絵です。
幼稚園、病気との闘い親子ともども頑張っていらっしゃったんですね。
わかっていたつもり、でもこんなに病気になるなんて・・だと思います。
ともあれ、夏休み突入!めいいっぱい親子で遊べますね。

Re: No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

終業式の日はすっごい開放感でした~!
ホントホント、そこまで体力なかったの?
ってほど発熱をしょっちゅうしていたので私もしょっちゅう寝不足で^^;大変な1学期でした。
夏休みは好きに遊びま~っすv-254
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
